40前半

喪女なつこです


私はコミュ障、根暗デス

無職まで残り1ヶ月


今の職場では仲良しの人はおりませんが、、


癖が強いメンズと仲良し(?)


癖が強いメンズのうち1人も

なつこと同時期に退職することが判明!


▪️癖が強いメンズの1人

3つ下ではなく、5つ下だった、、

顔は白濱亜嵐くんに似ている(と思う)

体型はもっさりしている


職場の女性と雑談のとき


『癖が強いメンズさん(以下アランくん)は

白濱亜嵐くんに似てますよね?』

となつこが聞いたら

『なつこさんは目が悪いのですか(失笑)』


目が悪いかもしれないが、、

私的にはそう見える笑


アランくんの転職先は

とある業界トップの

グローバル企業だった。

日本でもこれから拡大していくみたいびっくり


うらやま、、

アランくんは英語もできるし

実はハイスペの部類だったんだ滝汗



アランくんへ

自分も退職することを伝えたら、

仲良く(?)していたこともあって

電話番号とライン

を教えてくれた。


アランくんに今までありがとうラインを送信!


早速お返事をもらえた


癖が強い人とは思えないライン。


転職活動で自分自身落ち込んでいたので

このラインは癒された泣


転職が決まったらアランくんにも

一報を入れる予定、、




あと、ハッカキャンディなめよう