40前半

喪女独身なつこです


私はコミュ障、根暗デス

転職先が決まったので

無職は免れそうです。


【転職活動報告】2/28時点

▪️転職活動本格開始 
2023.12後半〜

▪️書類通過後の経過
内定 1社(A社辞退したのでB社のみ)
1次選考面接落ち 7社
派遣先企業訪問後落ち 1社
1次選考面接予定 1社
1次選考結果待ち 1社
2次選考結果待ち 1社(C社)
3次選考(最終)面接予定 0社



■C社の2次面接終了

C社の面接が終わりました。
面接官よりたくさん指摘事項がありまして、
たぶん落ちたと思います泣き笑い

ボロボロです!

C社の選択肢は消えました。

■B社の内定承諾して入社誓約書サイン予定

他社の選択肢も無くなったので
B社に決定!
転職活動はこれにて終了です!

とりあえず、無職にならなくてよかった。

B社の試用期間が6か月と長いので、
見定めが怖いですが、
長く勤められるようにがんばりますグー

■今までお世話になった元上司へ報告予定!
元上司が私の職務経歴書の添削して
くれたおかげで
B社に決まったと言っても過言ではないです!
元上司にお礼するため
本日一緒にご飯食べる予定です。
今回は私がおごる予定!!



自動で出るから便利!



なつこの職務経歴