暑さ寒さも | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



彼岸まで、と言いますが、

今日はちょっと暑かった・・ショック!


のんのさん、紅茶のティーバッグを奪っておりますあせる

この後しばらくこうして遊んでました。


飲めないんだけどねしょぼん



このいと、きになるでしゅ・・


 これはいったいなんでしゅかはてなマーク






 お箏の爪にケンカを売るお嬢・・

 まじに激しく攻撃してくるお嬢・・


 なぜはてなマーク


 変な鳥のくちばしか何かに見えるんでしょうかね。

 

 また引越ししないといけないかぁ・・

 今のお部屋、楽器NGだから汗

 でも先立つものが寂しくてねぇしょぼん


 思う存分弾きまくりたい!! と、叫ぶ日々・・





買いました~にひひ


きょうのスー、なかなかシュールです。

うん、うん、お外のスズメさん達ってきっとこうだね、

餌探しと子育てに明け暮れる日々なんだろうな。


ヘンなインコ・・、面白いですよグー


面白いんだろうけど、大変だよねぇ。

穀物食の鳥は簡単だけどね。


しゃべる鳥ってのも面倒な時があるんじゃなかろうか。

黙ってて欲しい時だってあるし。

妙に知恵が働くから、何かと大変みたいだしね。


うん、私は文鳥が良いな音譜




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




 






にほんブログ村