誰にでもため口 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

先輩へのため口はあり?なし? ブログネタ:先輩へのため口はあり?なし? 参加中

私はなし 派!

本文はここから


無しでしょうビックリマーク


実際身近にそんな人いるもんで、見てると

はっきり言っておかしいし、ある意味みっともない、

と思ってしまいます。
どんな育ち方したんだろうっても汗


例え同僚であっても、初対面からため口ってのも

何だかなぁと思いますしね。


すごく下品な感じがしてしまいます。

 十代とかならともかく、一応社会人やってたら

 それ相応な対応しないと人間性疑われるし、

 年齢がいってたら余計に気を付けないとねショック!


 身近のため口女ですが、一応アラフォーです・・

 

 上司にも当たり前のようにため口ですよ。

 そういうのを面白がる人もまれにいるらしいけど、

 大抵は嫌われるらしい。

 この年までそれで来ちゃったんだろうし、

 みっともないって思わないんだろうなぁガーン


 関わりたくないですねぇ・・

ビールには焼き鳥ビール


最近の発泡酒は良くできてますねグー

なかなか美味しいですよ。

この手の、つい手が出てしまいますねぇにひひ


限定、の二文字に弱いもんで音譜

この後、お嬢とのんのに焼き鳥むしられました・・


鳥が鳥を食らう、いつもながら複雑な気分ですしょぼん


うちのお嬢さん達、秋口からやたらと塩土を

やたらと食べたがります。

どうやらこの秋も卵産む気満々らしいですあせる


獣医さんに怒られましたし、

卵産まないようにしないとねぇ・・

難しいかなぁ汗







毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm


先輩へのため口はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?


にほんブログ村