お嬢は戦う | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

お嬢は戦いますグー


誰とですってはてなマーク


変な形のくちばしを持ったあいつですよにひひ

あいつとは、お箏の爪・・

見せると、この通りの臨戦態勢メラメラ


やりまちゅかはてなマーク


  うられたけんかはかいまちゅよパンチ!

  

 のんのはお嬢の後ろで恐々と見ておりますあせる


  おねえたま、ちゅご~い・・


   のんの、こわいでしゅ


 最初はね、お嬢も怖がって逃げてたんですよ。

 それがいつの間にやらこの通り叫び


 この子はある意味すごい子かもしれません。

 ま、親ばかですがにひひ





お嬢の宿敵登場ビックリマーク


何でこうまで戦うんだかわかりませんが、

こんなに反応するのはこれだけなんです。

変な鳥にでも見えるんだろうか・・


 です・・ドクロ


反応が面白いからついついからかってしまう私にひひ


おらおら~と近づけて楽しんでおりますチョキ


いけない楽しみ~、いけないと思いつつ


やめられないんだよねぇ音譜




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





 


にほんブログ村