ただ今買い溜め中 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

わ・わ・わ~わがみっつ


 わ・わ・わ~わがみっつ


み・つ・わ み・つ・わ みつわ~石鹸音譜


私は固形石鹸派ですニコニコ

この歌を知ってる人はそれなりの年齢ですね。

何か懐かしくて、ついポチっとしてしまいました~あせる


匂いがねぇ、子供の頃のお風呂の匂いグー


牛乳石鹸 良い石鹸~音譜


この歌を知ってる人もそれなりの年齢ですかねぇにひひ


買い溜め、実行中です。

日常使うものは買い溜めの必要はない、

と偉い先生が話してましたけど、

気は心、せめてものささやかな抵抗って事で。


この他に、シャンプーとコンディショナー買いました。

大容量なんでこれでおそらく一年くらいは大丈夫グー

愛用の洗顔クリームもまとめ買い~音譜



後は洗濯用の洗剤買って、

ブルーレットの詰め替え買って、

柔軟剤はもう少し買ってあるんだけど

もっと買っといたほうが良いかな・・あせる


日持ちする食料品も買って、

ちょっと頑張ってしまおうかと思っておりますにひひ


だってね、何か悔しいんだもん・・


今回はアマゾンで買いました。

何でもあるんだなぁって感心しまして、

それにお店で買うよりもかなり安いしね音譜


後はどこで買おうかなぁ・・



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村