チェダーチーズバーガー | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

最近CMその他で見かける

マックのチェダーチーズバーガーシリーズハンバーガー


食べてみましたニコニコ


こちらはチキンです。

食べてる白い鳥がいますが、お気になさらずあせる


ビーフも食べてみましたが、

私としてはこちらの方が好きですねグー

ベーコンとチキンの組み合わせですが、

思ったよりくどくない感じです。


いつも買うマックのお店ですが、

聞いたところ全国でも指折りの売り上げなんだとか叫び

確かに、ドライブスルーがいつも混んでます。

これを買った時も、後ろに何台もいました・・





 こちらがビーフですハンバーガー

 ビーフは箱入りなんですねにひひ


 食べてる白い鳥がいますが、お気になさらずあせる


 こちら、はっきり言ってしょっぱいです・・

 おそらく、ベーコンとソースが濃いのかも。

 何かしょっぱい味だけが強烈で、

 ビーフ感があまり感じられませんねぇショック!


 チキンもビーフも、あまりチーズ感が無いかな・・


 チェダーチーズって言うけど、

 ほんのちょっぴりしか入ってないんですよ。



この所マックは売り上げが落ちてるそうだけど、

こんな事してたら落ちるのも無理ないかなガーン

明かに味が落ちてるしね・・


アフォガードってのも試したかったんですが、

ドライブスルーだったんで、あきらめましたにひひ


のんのは食べたいくせに近寄れないんですあせる

モデル修行をしてもらわないと、ですね。


ここ二日ばかり羽が落ちておりまして、

どうものんのさんのようなんです。

お嬢はどうやら絶好調にさかってるんですけど、

この子は落ち着いてきた模様。


お嬢は・・困ってますよ、どうしましょうしょぼん

今巣を入れたらおそらくほぼ確実に産むと思います・・


新しい皿巣を買ってきましょうかね。

この前のお玉は取っといてあるんでそのまま入れて、

また温めてもらいましょうか・・






毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村