最近のお二人さん | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



こうして仲良く温めておりますニコニコ


この所すごく寒いですが、巣の中はほかほか、ぬくぬくであります音譜

お玉は余計だったけど、それだけは良かったなと・・


どんな話をしてるんでしょうね。

早いところ飽きてくれないかなぁショック!


のんの、手を入れると翼を広げて威嚇するんです叫び

何かすごいなと・・

彼女はまだやる気満々なようですけど、お嬢はそろそろ飽きてきたかもにひひ


お嬢とのんの、すごい勢いでご飯を食べてます。

お玉のせいでお腹が空くのかも・・


これから仲良くなるんでしょうか。

それとも元通りはてなマーク

注目していきたいですねにひひ



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村