映画の時間 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

映画は何時からの回がいい? ブログネタ:映画は何時からの回がいい? 参加中
本文はここから



大体レイトショーが多いかなにひひ

料金が安いし、何より空いてるから。


チケットを買う時、必ず聞くのは、


「周りに人がいない場所はどこか」 って事。


そうなると大抵前の方になります。

人がそばにいなければどんな恰好して観ても良いし、

集中できますからチョキ


この間初めて朝の時間に行きましたけど、

これもなかなか良い感じでした音譜

この映画館は朝もレイトショー料金でしたけど、

そうじゃない所もあるんですけど。


映画の料金ってもう少し安くならないかな、

といつも思いますね。

せめて朝とか夜遅い時間はお安くなって欲しい。


一日とか、安い日に行ければ良いんだけど、

なかなか難しい面もあるんですもの・・


この冬、観たいものが目白押しですねニコニコ


計画的に、無駄な時間をなるたけ無くして、

確実に観なくてはなりません。

時間は限られてるので、

どうしてもはしごをしますあせる


一日に2本から3本観たりします。


もう、馬鹿としか言いようがないですショック!


映画館の人にも顔を憶えられてたりしますよ。

こんな馬鹿、そうはいないでしょうからねにひひ


日曜、疲れが出てお昼寝してしまいました。


そしたら不思議な夢を見ましたシラー


地面に巨大な穴が開いていて、

その底にはこれまた巨大な湖。

そこに私は普通に飛び込むんです。

水の中に入るとお告げのような言葉を聴きます。


内容は憶えていないけど、

とても良いもので、嬉しいと感じました。

やけにリアルな感じで不思議だなぁと・・



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm










にほんブログ村