お嬢は衣替え中 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。




花鳥風月文々草紙 この白いお嬢さんはただ今衣替え中ですにひひ


パ~っと飛び立つと大きな羽がぽろっと落ちたり、

水浴びしたりするとほわほわが落ちます。

顔を中心につくつくもこの通りグー


羽毛コレクションは順調に貯まっておりますよべーっだ!


お嬢は相変わらずと~っても元気ですけどね音譜


ただ、ご機嫌は悪いです・・ガーン


指でつつくとキャルキャル大騒ぎで、

それが面白くてついイタズラしてしまいます。

それに引き換え、のんのにその傾向はなく、

これも個性ってやつなんでしょうかね。


気になるところは、お嬢のアイリングの色が

少々薄い事かな・・



花鳥風月文々草紙


 こんなサラダを見つけましたビックリマーク


 温めて食べるサラダなんです。

 カボチャにチーズがかかっていて、

 専用のドレッシングをかけていただきますにひひ


 何か野菜というか、サラダが食べたくて。

 変わってるなと思ったのと美味しそうに見えたから。


 上はホウレン草とパプリカです。

 中は、何と生の白菜~叫び


 最初キャベツはてなマークと思ったんですが、

 どう見ても白菜ビックリマークが入ってました・・


 しゃきしゃきして美味しかったんですが、

 ちょっとびっくりしました目




花鳥風月文々草紙



一応ハロウィンなのでにひひ


値引きシールはつい注目しちゃいますあせる

カスタードにカボチャが混ざっていて、

なかなか美味しゅうございましたニコニコ


お嬢の冷たい視線が・・


 こんなのたべたらいけまちぇんよ


  よるなのに、ふとりまちゅよパンチ!


実はシュークリームに目が無い私・・

こんなの見つけたら手が出てしまいますチョキ


お嬢とのんのと戦いながら食べるシュークリームは

なかなか格別なものがあります音譜





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm











にほんブログ村