最近ムカついた事 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

最近ムカついたこと ブログネタ:最近ムカついたこと 参加中
花鳥風月文々草紙
本文はここから


えぇ、二つほどにひひ


先日とあるドラッグストアでお買い物しました。

歯ブラシとジャー入りのガム。

レジを済ませて車に戻ると、歯ブラシが無くて。


お店に戻ったら店長曰く


「レジが済んでるので売買が成立しています。

 こちらには落ち度はありません。

 確かに袋に入れたのは映像で確認してるんで」


この一点張りなんですよねぇ・・


そばにいた女性従業員が笑いながら

「誰も悪くないから」と言うし、もうムカついてむかっ


ガムを返品して帰りました。


その帰り道の事、お店から電話電話

映像を確認したところ、私は店の入り口で歯ブラシを落とし、

すぐ後入ってきた親子が拾ったのだとか。

親子は売り場に戻してしまったのでわからなかった、と・・


こんな場合、普通は店長が電話してくるべきだと思うんですが、

電話はあの女性従業員でした。


どうにも腹の虫が納まらなくて、本社のHPを探してクレーム入れましたよグー

そしたら一時間もしたらすぐ返信があってびっくりえっ

店長以下事実確認したそうで、しこたま怒られたみたいです。


もう一つはまだ解決していません・・


パソコンのインターネットはイー○バイルなんですけど、

11月で二年になって縛りが無くなります。


電話のお姉さん、ものすごく不機嫌な声でまるで喧嘩を売るみたいでね。

自分の話だけ一方的にまくし立て、WiFiを新型に機種変するって。

何か恩着せがましく聞こえて不愉快でしたむっ


売られた喧嘩は買いましょうにひひ

これで腹が決まりました、絶対に解約してやる~グー


電話応対って大切ですねぇ。

感じの良い対応だったら、「ま、いっか~」となったと思うけどねぇチョキ




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm







にほんブログ村