ブログネタ:最近ムカついたこと
参加中
本文はここから
えぇ、二つほど
先日とあるドラッグストアでお買い物しました。
歯ブラシとジャー入りのガム。
レジを済ませて車に戻ると、歯ブラシが無くて。
お店に戻ったら店長曰く
「レジが済んでるので売買が成立しています。
こちらには落ち度はありません。
確かに袋に入れたのは映像で確認してるんで」
この一点張りなんですよねぇ・・
そばにいた女性従業員が笑いながら
「誰も悪くないから」と言うし、もうムカついて
ガムを返品して帰りました。
その帰り道の事、お店から電話
映像を確認したところ、私は店の入り口で歯ブラシを落とし、
すぐ後入ってきた親子が拾ったのだとか。
親子は売り場に戻してしまったのでわからなかった、と・・
こんな場合、普通は店長が電話してくるべきだと思うんですが、
電話はあの女性従業員でした。
どうにも腹の虫が納まらなくて、本社のHPを探してクレーム入れましたよ
そしたら一時間もしたらすぐ返信があってびっくり
店長以下事実確認したそうで、しこたま怒られたみたいです。
もう一つはまだ解決していません・・
パソコンのインターネットはイー○バイルなんですけど、
11月で二年になって縛りが無くなります。
電話のお姉さん、ものすごく不機嫌な声でまるで喧嘩を売るみたいでね。
自分の話だけ一方的にまくし立て、WiFiを新型に機種変するって。
何か恩着せがましく聞こえて不愉快でした
売られた喧嘩は買いましょう
これで腹が決まりました、絶対に解約してやる~
電話応対って大切ですねぇ。
感じの良い対応だったら、「ま、いっか~」となったと思うけどねぇ
毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fbirds.blogmura.com%2Fbunchou%2Fimg%2Fbunchou125_41_z_ichou.gif)
にほんブログ村