初めてのバイト | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
正確には夕べになりますが、

初めてのお仕事をやってきましたよ音譜


何をしてきたかと申しますと、
某伊○保温泉の温泉旅館での仲居さんにひひ


宴会のセッティングをし~の、

お布団を敷き~の、お部屋にお食事を出し~の、

何かずっと走り回ってましたねぇ。

夕方4時から9時の5時間のお仕事だったんですが、

帰ってきたらもう疲れが出てしまいまして・・


もう眠くて、さっさと早寝と相成りましたあせる


旅館に行くといそうな、作務衣を着て前掛け掛けての

仲居さんしましたが、いつもながら思うのは

過去の経験の何が役に立つのかわからないって事。


ちょっとした事なんですけどねにひひ


色んな経験って大切だなとつくづく思った次第です。

何でもやっておくべきですよ・・


初めてでこれだけ動けるならオッケーグッド!

とおかみさんに言っていただきました~音譜花鳥風月文々草紙


自分、こう言う仕事もできるんだなとわかりました。

住む所が無くなったら・・

住み込みでどこかに潜り込もうかな、なんてねチョキ

パソコンいじってるとこうしてお邪魔虫が二つあせる


最近気づいたんですけど、

お嬢はちょっとした事ですぐ切れますが、

のんのは切れないって事叫び


キャルキャル言わないんですよ、すごいでしょ!?

のんのはほぼ無言でお嬢に喧嘩売ります。

そっと後ろから近づいてしっぽ引っ張ったりえっ


ジャ~ジャ~って低い声で追い回したりしますよ。


お嬢はしょっちゅう言うんですよねぇ・・

こういうところにも個性が出ます、面白いですニコニコ






毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm








にほんブログ村