秋の夜長に・・ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

秋ですねぇ・・花鳥風月文々草紙

急に涼しくなってしまって、

あの夏の暑さはどこへ行ってしまったんでしょう・・


台風すごかった叫び


ちょうど絶好調にすごかった日、

上手い具合に仕事がお休みになりまして、

だからと言ってどこかへ行ける訳も無く、

ずっと引き篭もっておりましたあせる


ここら辺はたいした事無かったですけど、

とんでもない被害が出てしまいました。

何か月分かの雨が一晩で降ってしまったんだとか。

大自然の力の前では人間なんてちっぽけだなと

いつもながら思います・・しょぼん


今年は台風が大当たり!!

こんな大当たりは嫌ですねぇ。


あんな事があるなんて・・

亡くなった方はほとんどがお年寄りの方ばかり。

まさか、と思う事ばかり。
花鳥風月文々草紙

 キーボードを叩いているとお邪魔虫が二つにひひ


 つつくは噛み付くは、はっきり言って超邪魔なんですが、

 これが幸せって奴なのかなと思う今日この頃であります。


 この間のイベントのアルバイトの時、

 子供が忘れていったおもちゃをもらってきましてね。

 お嬢とのんのがどんな反応を見せるかなとグー


 結果、超ダッシュで一目散に逃げましたあせる


 もう見せただけでこの有様ですよ。


  ちょのへんなの、どっかやってくだちゃいビックリマーク


  のんの、しょのへんなおとが

            でるやちゅきらいでしゅビックリマーク


 どうやら衝撃的なものだったようですにひひ
花鳥風月文々草紙



のんのは粟穂が大好きですラブラブ

夢中になるとこの通り・・


のんのさん、足、足叫び


この記事を書いている私の指をお嬢がつつき回し、

のんのが追いかけて噛み付いてますあせる


布団に寝転がれば、大騒ぎして飛んで来て

お腹の上でこれまた喧嘩したりして。

いつも楽しそうで、見ているこっちも嬉しくなりますねニコニコ


ニュース番組を見てたら、何と台湾で

あの 「半沢直樹」 が大ブームなんですってビックリマーク

堺さん、社会現象を起こしてますねぇチョキ


「リーガル・ハイ」 も弾けていて、

毎回楽しみでしょうがないです~音譜



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村