オーダーブレス | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


久々にオーダーをいただきましたニコニコ

もちろんこの通りお嬢チェック済みですよグー花鳥風月文々草紙


ふとした事で知り合った、仮に I さんとしましょうか。

ブレスはご本人ではなくてお嬢さんのものなんだそうです。


仕事上で人間関係やら何やらで酷く傷ついて、

色んな事が怖くなってしまっているのだそうです。

このお話をいただいてまず浮かんだのは、

緑と青のイメージでした。


親玉は ルチルクォーツ です。

金運の石だなどと言われてますけど、

それは積極的に前向きに行く、つまり仕事上で

成功すると言う事。


その隣の茶色い石は ブロンザイト です。

精神的な成長を促して、誠実さや他人への信頼を

もたらし、結果として他人から大きな信頼を得るのです。


下のほうの黒い石ですが、ヌーマイト と言います。

グリーンランドの氷河の下から見つかったと言う

比較的最近発見された石です。

精神と体のエネルギーのバランスを取ってくれます。


淡い緑の石は アマゾナイト です。

別名ホープストーン。

ネガティブに考えがちだったり、ストレスを抱えがちな方の

不調を整えてくれますよ。
花鳥風月文々草紙
青い石は アクアマリンオーラ

和合の石と呼ばれて、周囲との関係を

良い方向に導いてくれます。

普通のアクアマリンより強いんですよ。


ほかは アベンチュリン、 ゴールデンオーラ

スギライト 、 水晶 、ブルーレース を

使いました音譜


積極的に前向きになれるような石と

癒しになるような石を使ってみました。


最近何かと忙しくてなかなか作れなくて、

とっても長らくお待たせしてしまいまして・・しょぼん

やっと発送する事ができました。

ほっとしましたよ~ニコニコ


これで多少なりとも助けになれば、と思います。



台風の影響なのか、夏に逆戻りしたみたい・・ショック!

何か明日か明後日あたり関東に影響を与えるらしい。

今年は台風大当たりですねぇあせる



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm








にほんブログ村