ぼっちは平気 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

1人でいるの平気? ブログネタ:1人でいるの平気? 参加中

私は平気 派!花鳥風月文々草紙

本文はここから


はい、平気ですにひひ

て言うか、一人でいるしかなかった、と言う感じかな・・


一人暮らしも10年越えましたビックリマーク


以前記事にも書きましたけど、

私はある人物にだまされて借金を背負わされました。

どうにもならなくなって夜逃げと相成りましてねショック!


誰一人知ってる人もいない全く知らない土地へ

一人で逃げました。

そうやってあちこち転々としまして・・

流れ流れて、今暮らしてる群馬に辿り着きました。


ずっと一人で暮らしてきましたよ。


やがてお嬢と出会いブログ始めて、

これが大きな転換点になったと思います。


あんまり一人暮らしが長くなりますと、

誰かと暮らすという感覚が無くなってしまいますねあせる


ご飯も自分だけなんでこんな不思議メニュー音譜

ゴーヤチャンプルーパスタですよグー

これからどうなるか、こればかりは誰にもわかりませんが

お気楽に暮らしたいなぁ、と思っておりますニコニコ




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


1人でいるの平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?