夏のご馳走 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

トウモロコシです音譜

花鳥風月文々草紙

今年初のトウモロコシ、でもお嬢達は憶えてました。


味が濃くて甘くて美味しかったですよニコニコ


暑いからか、こう言うものが美味しいです。

なので悪い事ばかりでもないって事ですね。


昨日の記事の 「ナスの蒲焼弁当」 ですけど、

会場では売ってなくて、実はとってもレアだったみたい・・

そんな事だったら包み紙を取っておけば良かったですしょぼん


本当に見た目はウナギなんです。

食べるとナスなんですけどねぇあせる


「県民ショー」 で一年くらい前にやったらしいんですが、

群馬県民は実は全く知らなかったりしますにひひ

最近ウナギがお高くて、その関係で話題になった訳です。


「秘密のご馳走」 のコーナーだったそうですけど、

実際はあまり知られていなかったりするんだな、と・・


そんなものなんだなぁ、と何となく納得グー
花鳥風月文々草紙

 のんの、がっついてますにひひ


 この子、魚に執着したり、行動が面白いんです。

 魚の骨をパクッてどこかに隠して、それを引っ張り出して

 かじかじしてたり、なんか犬が骨を隠すみたいですグー


 お嬢と比べると行動が全然違うんで、

 それを見てるだけで面白いなぁと思うんです。

 

 夏のお仕事、無事に終了しました~音譜


 疲れたけど、面白かったですニコニコ


 色んな親子がいて、観察してるだけで面白いんだな、これが。

 見てると顔がそっくりだったり、お父さんお母さんの

 ファッションが独特だったり。


 ニコニコしてるお母さんや

 暗い顔したお母さんや超イラついてるお母さん。


 世の中色々なんだなぁと・・
花鳥風月文々草紙

皆さんげっそりした顔でお帰りになりましたにひひ


まぁ、この三日間しゃべり通しましたよ。


笑顔で答えてくれる人もいて、

こんな風にできる人になりたいなと思いましたねぇ。


思ったんですけど、この人どんな職業なんだろう・・

と思うようなファッションのお父さんがたくさんいました叫び

何か不思議でした。


世の中色んな人がいるんだなぁ・・


しみじみ実感、これも見なかったらわかりませんでした。


暑さももう少しで落ち着きそうだと言う話です。

去年より暑さはきつくないなと思ってます。

お引越しして、部屋が角部屋になって、

風が抜けるから多少違うんだろうなにひひ


今日、佐川さんから電話があって、

前の住所表記の荷物があるんですけど、って・・

それはおかしいパンチ!

もう半年になるし、あちこち住所変更したし、

通販なんて頼んでないしドクロ

これが話題の詐欺ですか!?

もちろん受け取り拒否しましたけどねチョキ



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村