文鳥ガチャコンプリート | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
文鳥ガチャ、ついにコンプリートです~音譜

可愛い餅寝、ついにゲットです、嬉しいラブラブ


ところがお嬢ものんのもすごく嫌がる・・

これが限界の距離なんですよねぇしょぼん


 これなんでちゅかはてなマーク


  ぶんちょみたいでちゅけど、


  なんかちゅごくきもいでちゅ・・


ほんとは一緒に記念撮影ビックリマークを予定してたんですが、

のんの共々断固拒否られましたドクロ


まったく、何でだよう~あせる


写真くらい良いじゃん・・


 のんの、これきらいでしゅ


 じぇったいにちかじゅけないでくだしゃいビックリマーク


花鳥風月文々草紙

この子もこれが限界の距離であります・・

桜のガチャと記念撮影したかったのになぁしょぼん


袋から出したけど、この後また戻しちゃいました。

入れるものを見つけてこなくちゃにひひ


さて、最近やたらと眠くて・・

こんな事前にもありましけど、

本当に尋常じゃない眠気なんですガーン

日曜から昨日まで死ぬほど眠かったぐぅぐぅ


意識を失って倒れるくらい酷い眠気。

ちょっと横になろうものなら速攻爆睡してしまいます汗


今夜は不思議と眠くなりません、何なんだろう・・


そんな訳で、ペタ&コメントができませんでしたガーン

失礼いたしました。


眠い時は、魂の故郷へ帰って何かの教えを受けてるとか、

これからの事を関係者と相談してるとか、

江原さんがおっしゃってましたけどね。


何かあるのかなぁ・・と思う今日この頃でありますにひひ



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村