サルサバーガー | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



花鳥風月文々草紙

今話題のサルサバーガー。

一応3種類試してみましたにひひ

感想としては、う~んこんなものかな、と

いまいちかなぁって感じですかねぇあせる

これはたぶんエビかと・・ハンバーガー


見た目は区別つきませんね。

ミンチにしたエビをコロッケみたいにしてありました。


特別辛い感じでもなく、

レタスもほとんどはさまってなかったし、

何か安っぽい感じかなぁ・・


最近のマック、どうも一時の勢いがないみたいです。


BLTサンドはとても良かったんですけどねぇグー

こちらは、いまいちでした。




花鳥風月文々草紙


 


 これはたぶんチキンあせる


 一番良かったのはビーフかなぁ・・

 チキンはちょっと塩気が強い感じで、

 つまりしょっぱかったって事です。


 エビはエビ感があまりなかったし、

 もっとゴロゴロしてたら良かったのになって感じ。


 お値段の割りにどうもぱっとしなかったですねぇショック!


 サルサ感もあまりなかったし・・


 一回食べたらもう良いやって感じです。

 もう少しレタスが多かったり、

 サルサ感が強かったりしたら違ったかもグー



花鳥風月文々草紙



スマホ、無事に退院して来ましたよ音譜


結果を聞いたら、どこもおかしな点は無かったんだとか。

バッテリーも問題なし。

だけど、メインの基盤は替えておきました、

と言う事でしたにひひ


そしたら・・やたらと元気になりましたよ叫び

動きが全然違うんですよ、びっくりです。


と言う事は、基盤に問題があったって事なんですかねぇ。


出荷時の検査は問題なくても、

誤作動してしまうっていう事があるんですね。

電話帳はどうにか無事でしたけど、

設定した着メロは全て消えてましたしょぼん


もう一度探して設定し直して、

ダウンロードしてたアプリも取り直して、

どうにか元通りになったかなチョキ



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村