ゲリラ豪雨 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
昨日のゲリラ豪雨すごかった・・叫び

ちょうどお出かけしてまして、

外に出たら風が吹いてえらい事に汗


街路樹の枝まであちこちで折れてましたグー


これは、と思ってあわてて帰宅。

近づくにつれ、道路にはすごい雨の後。

到着してお部屋を見上げたら・・


洗濯物がとんでもない事にショック!


お部屋に入ったら、水浸しでしたよぉ~ドクロ


どうやら風は一方向から激しく吹いたようで、

もう一つの窓の方は全く被害がありませんでした。


洗濯物は当然洗い直しになりましたしょぼん


風が相当すごかったようで、

ベランダで履いていたサンダルが片方無くなってました。

どこへ飛んでったのやら、どこにも無かったです・・


ま、¥100均だから良いかぁにひひ


お嬢達、怖かったと見えて、

大騒ぎしてお出迎えしてくれました。花鳥風月文々草紙


今日のニュースでやってましたけど、

ここら辺だけじゃなくて全国で降ったらしいですね。

そんなに長い時間じゃなかったようだけど、

風が吹くのは困りますねぇ・・あせる


床が水浸しになって、掃除が大変でしたにひひ


のんのにお仕置きされてます・・


 こわかったでしゅよ


 こんなときにおでかけちてて


 のんのがおちおきしましゅよビックリマーク


痛い、痛い、ごめんなさい~叫び


今夜、ペルセウス流星群がピークだそうで。

いつもこんな時寝てしまって見れないんですよねぇ・・


今夜は頑張って起きて、流れ星でも見ましょうか星




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村