Woman | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙
今観てるドラマ
ブログネタ:今観てるドラマ 参加中
本文はここから

「Woman」 面白いですニコニコ


これからどう言う展開になるのか、

小春とお母さんとの関係はどうなっていくのか、

異父妹しおりとの関係は・・


夫の死に、実はしおりが関わっている事。


その事実を知った時、

小春はどうするんだろうなぁ・・しょぼん


お母さん、まだ何も、全てに対して向き合っていない。

何か逃げてばかりのような気がしますねぇ。

しおりの苦しい告白を聞いて彼女が言った事は、


「もう小春はおまえに近づけないから。

 何も心配しなくて良いから・・」


これって、かえって追い詰めるんじゃないかなぁ。


次回は夫の故郷へ向かう小春と子供達。

そこでどんな秘密を知るんでしょうか。花鳥風月文々草紙


小春の病もどうなっていくのかなぁショック!


久々に見ごたえのあるドラマって感じがします。

原作があってのものじゃないってのも良い感じ音譜


お母さん田中裕子と娘満島ひかりとの会話。

淡々としてるからか、妙にリアルです。

どこまでもすれ違う母と娘。

互いの気持ちが通じ合う日が来るのかなぁ・・


予想ですけど、小春の骨髄の型とお母さん、

もしくはしおりが合って、生きるために受け入れる、

みたいになるのかも。


半沢さんも目が離せませんねにひひ


倍返し成功するかビックリマーク

そろそろ始まりそうな気がしますよ。


堺雅人さん、ますます良い感じですラブラブ

昔は変質者とかストーカーの役ばかりでした。

それがあまりに怖くて観るのも嫌でした叫び


すごい俳優さんだと思いますグー