スマホ入院 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙スマホがついに入院してしまいました・・


あの固まり事件の後、バッテリーが持たなくなってしまって叫び

フル充電したのに、2、3時間で無くなるんです。

ものすごく熱くなるしメラメラ


ショップに行ったら、そのまま入院しょぼん


代わりのスマホを貸してもらいましたけど、

使いづらいですよぉあせる


日にちは2~3週間ですって汗


買ったばかりなのになぁ・・

携帯を修理に出すなんてのも初めての経験です。


ドラマの二十四の瞳を観ています。


これを観て、今時の若者はどう感じるんだろう・・

そもそも若者はこういうのを観るんだろうか。


この時期戦争関連の番組が増えるけど、

若者はどんな風に思うんだろうか・・