スマホが固まった! | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。




今日ですが、スマホのナビを使いながら運転してました。
花鳥風月文々草紙


使うと必ず電源が落ちます・・

今日も当然落ちましたあせる


運転しながら、またかプンプンと思いながら画面を見ると、

携帯会社のロゴが出たまま止まってしまったんです叫び


固まってしまったんですよ~ドクロ


ショップに行けば良いんだけど、

今日は時間が決まっていたんで行けませんあせる

どうしようもなく・・


放っておいたらバッテリーが切れておりました汗


充電コードをつないだらスマホは復活したけれど、

こういうものなんでしょうかねぇ・・


何か釈然としないんですけどガーン


バッテリーをはずせばオッケーなんだけど、

防水仕様なんで開けられなくてねぇ・・

家電量販店を見つけて見て貰ったら、

お店のスタッフもお手上げ状態ショック!

花鳥風月文々草紙

いやいや困った一日でありました・・


こんな時は、お嬢とのんのに癒して貰いましょうグー


のんのはこうしてかきかきをさせてくれますニコニコ

このままうっとりと寝てしまいます。

お嬢はまんまるくなって癒してくれますラブラブ


のんのがこんなにも懐くなんて、

最初の頃は思いもしませんでした。


携帯が使えないと寂しいと言うか何と言うかあせる


私も依存症なのかなぁ。

何かあったらすぐスマホですもの。


今回、ちゃんと辿り着いたから良かったけど、

もし出先だったら困ってしまったと思います汗


携帯スマホが無かったら・・

なんて考えたくない今日この頃であります。



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村