女友達がいない女 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

「私、女友達いないんだよね」っていう女性どう思う? ブログネタ:「私、女友達いないんだよね」っていう女性どう思う? 参加中
本文はここから

そう聞いたら、その人がきっと変な人だと思いますねえにひひ

今までそんな人を何人か知ってますが、何かしら問題を抱えてるように思います。


大人になると友達ってなかなかできませんけど、それでも必ず人とつながれば

友達って言う存在はできると思います。

たとえその場所だけのものであったとしても・・


友達いないと言う人って、結局は人を拒絶してると思うんですよねえあせる


昔一緒に仕事した人で、その時20代半ばだったかな、女友達がいた事無い、と言う人がいました。

その子は当時年が離れた男と同棲していて、その男の言う事が全て、みたいでした。

二十歳そこそこの女の子にクラウン買わせる様な男ですよ~叫び

携帯の料金はもちろん、生活費も全てその子におんぶに抱っこ。


話を聞いてわかった事は、厳しい事を言われるのは嫌いで、甘い事を言ってくれる人が好きだって事。


その子の事を心配して苦言を言ってくる人は嫌いみたいなんです。

その男はどうやら彼女の喜ぶような甘い事を言ってくれるみたいでしてねえ・・


友達欲しいと言いながら、結局拒絶してるんです。


だから女友達がいない女って信用できませんね。


その子ですが、いまだにその男と切れていないんだそうです。

男の言いなり、何を言っても駄目、で最後は誰にも相手にされなくなるんです。


だから女友達がいない女って相当大きな問題を抱えてるんじゃないかと思います。

でもその問題とちゃんと向き合っていない。

でも指摘されると逆切れするんです。


子の人は人生と向き合っていない。

自分の問題を見ようとしていない。


そんな人とは関わりたくないかなぁ・・


とつぶやいてみましたにひひ




ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村