眠い眠い | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
最近とにかく眠い・・


仕事がひと段落して気が緩んだんだか、

何年振りかで風邪を引いちゃいましたあせる
大した事はないんですけど。


日曜、カーショップに行って愛車のメンテナンスしました。

オイル交換して、ATFオイルも換えました。

待ってる間お店の中をうろうろしてたら、

体がだるくて眠くてたまらなくなってドクロ


その晩から風邪の症状が出てきました・・


病は気からと言いますが、

これまでは気持ちで押さえていたようです。


どこかにパブロンがあったはず、と探したらありまして、

飲んだらてき面に効きましたグー

何せ普段薬なんて飲みませんからねぇにひひ


夜はひたすら眠ってました。

でもまだ眠い・・ショック!.


寝ても寝ても眠いです。

疲労が溜まってたのかなぁ・・





花鳥風月文々草紙

さて、最近のお嬢ですが、さかってます叫び


絶好調にさかってますよ~汗


もう春なんだから、良い加減落ち着こうよぉ・・

何やら細かいものを運び込んだり、

きゅうきゅう切ない声で鳴いてみたりしょぼん


のんのは大きな羽が抜けたりしているので

どうやら換羽が始まった模様です。

なのに、お嬢はさかっております・・


いつになったら終わるんだか、切なくなりますよあせる


お嬢は今日も餌入れの下に座り込んでます。

今年は特に激しい気がするんですけどねぇ・・


早く換羽が始まりますようにお願いします





ふくり さんちのくりちゃんが行方不明ですビックリマーク

京都市北区にお住まいの方、情報をお願いしますグー

http://ameblo.jp/ureshiureshinohuku/entry-11494966073.html


ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村