オーダーブレス | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙 以前友人にブレスを作ったんですが、

彼女のお母さんがそれを見て私も欲しいとの事。


聞いたら、ピンクと紫がお好きだと言う事で

この組み合わせを考えました。

ここに至るまであれこれ試しましたよ~グー


私が良いと思うものはお母さん的に駄目だったり、

この色は・・だったりあせる


でもあれこれ注文が多いほど燃えるんですメラメラ


親玉があるのが良い、との事で、

アメジストを選びましたにひひ


ピンクムーンストーンを入れ、

アメジストをポイントに、ローズクォーツを入れましたグー

後は水晶のカット入りとアクアオーラを使いました。


写真を友人の携帯に送ってお母さんに見てもらい、

気に入っていただけて、ついにゴーサインチョキ
花鳥風月文々草紙
 

 無事にお母さんの元へ届いたら、

 もんのすごく喜んでもらえたそうです~合格


 「世界に一つのだぁ~音譜

 と大喜びで、お出かけに早速付けていったそうですビックリマーク


 もちろん厳しいお嬢チェック済みですグー


 気に入っていただけて良かった~ニコニコ


 これは天然石屋さんから届いた所です。

 のんのは初めて見るので不思議そうですねぇ。


 いつも思うんですけど、巷のストーンショップは

 ぼったくりだなぁと・・

 こうしてお店に注文すると、かなり手頃な値段で

 手に入るんです。


 お店ならもっと安く手に入るはずだしねシラー
花鳥風月文々草紙




こちらはいつも仲良くしているブロ友の タモ さんへ

贈らせていただきました。


青がお好きとの事で、ブルー系でまとめました。


一番上の石はブルーメノウです。

一個だけになってしまって、ずっと眠っていました。

やっと陽の目を見る事ができましたラブラブ


後はアクアマリンとムーンストーンを使いました。


翼の形の水晶、これが自分としては一番気に入ってます。


アクアマリンは和合の石、

ムーンストーンは月の巡り、女性の石です。


タモ さんにたくさん幸せが訪れますように・・






毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.html



 


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村