大月見バーガー | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙 今年も月見の季節が来ましたニコニコ

どうせ食べるんなら大月見だろうと・・


遅い時間だったんですけど、食べちゃいましたグー


ドライブスルーは行列、

いつもながらマックは強いなぁと思います。


月見は美味しいですねぇ音譜

これは本当にはずれがないです。


のんのはこれまた初めての体験です。


お肉が超ボリュームで、はみ出してました。

でも、これってビッグマックより高いんですよね・・

それを考えると微妙かなぁとあせる


美味しいけど、同時にカロリーが叫び


相当なボリュームですしねガーン


お腹一杯になって満足でした~にひひ


最近のお嬢さん方ですが、

のんのはだんだん強くなってきてるようです。

お嬢がのんののお部屋にいるんですよね。


人のものは良く見えるようです。

花鳥風月文々草紙

全く同じなのになぁ・・


お嬢、情けないぞショック!


これから寒くなります。

ヒーターをどう使うか、一緒にいてくれれば

一つで済むんですけど・・


桜文鳥の方が気が強いと言います。


二人とも絶好調に換羽中。

のんのはふわふわの羽がたくさん抜けていて、

体中ちくちくだらけになってます。


お嬢は、春の換羽は顔と上半身が中心だったからか

今回はしっぽが中心のようで、

盛大に抜けて、ビンボー臭いしっぽになってますあせる


のんのもしっぽが抜けてますが、

どうもぼろぼろな尾羽が出てきていて

ちょっと心配な状況であります。


とにかく元気だし、ご飯もたくさん食べてるし、

大丈夫かなぁとは思うんですけどね。


お嬢さん方の微妙な力関係、

これからどうなっていくのか、見守りたいですグー





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.html




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村