オージーデリ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

オージーデリ食べましたハンバーガー花鳥風月文々草紙


どんなかなぁと思って食べたんですけど、

はい、いまいちですね~にひひ


ハムがしょっぱくて、他の味が全然しません。


しょっぱいだけってのもどうなんだろう・・


ハムの旨味が全く無いしショック!


お値段がお値段だからしょうがいないっちゃ

しょうがないけど、ま、こんなものですかねぇ・・


一回食べたらもう充分、って感じかなあせる


次は何になるんでしょう。


このシリーズ、どうもいまいち、

パッとしないような気がするんですよね~ガーン
花鳥風月文々草紙
 昨日、郵便受けを開けたらプレゼントがプレゼント


 いつもなかよくさせていただいている

 みるここ さんからでした~ビックリマーク


 能登の塩ですニコニコ


 お休みの日に、これでおにぎり握りますおにぎり

 炊き立てのご飯にこのお塩でグー


 とっても嬉しかったです・・


 事故のその後ですが、

 首は痛いです、大した衝撃でもなかったんだけどなしょぼん

 


 湿布を貼ると楽になるんですけど。

 今度の土曜に、最後の診察に行こうと思ってます。


 何か引き延ばしてるみたいで嫌なんで・・


 肩こりがとっても辛いです、治るんだろうか叫び
花鳥風月文々草紙


そしてこれですよ、これ~音譜


見たらすぐ誰かわかるんです、

何かそんな事がとっても嬉しい~グー


お気遣いありがとうございました。

最近ちょっと落ち込んでいたので、

何かとっても救われました。


人の情けが身に染みる今日この頃であります・・




最近、いくらか涼しくなってきて良い感じですニコニコ


夕方になれば多少ひんやりするし、

昼間も酷かった頃からしたらだいぶ違いますしね。

今日も夕立が降ったおかげか涼しいですキラキラ


虫の声がうるさいくらい。


やっと秋になるんですねぇもみじ





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.html






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村