ザアイドル 6/23!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

ザアイドル 6/23!!今日もめちゃ楽しかった!!最後の曲とバイバイの目が合う時間本当に神!!これで、佳林ちゃんは絶対に私が応援しに行ったことを知ってる!!何回も見に行けば、佳林ちゃんはきっと私が忠誠な佳林党員を認める!!行く価値が凄く上がった!!

私が現場に行く理由、半分は可愛い佳林ちゃんを見る為、半分は佳林ちゃんに見られる為。だって、もし佳林ちゃんは私の応援を知らなかったら、応援する意味がないだろう??なのでザアイドルの目が合う時間が超好き!!佳林ちゃんは本当にファンの気持ちが分かる!!

話が逸れているようで申し訳ない。だから、エゴサの魔王佳林ちゃんが大好き!!直接話せない時でも、グッズを買ったとか、チケットを申し込んだとかつぶやけば、佳林ちゃんはきっと知っている!!応援は決して無駄にならない!!やっぱり佳林党は最高な居場所だね!!