ザアイドル 6/22!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

ザアイドル 6/22!!3回公演もとても楽しかった!!黄衣装の佳林ちゃんが最高!!髪型も超絶に可愛いし、表情も凄く可愛い!!しかも、普段より小さく見えて、本当に可愛すぎる!!好きなタイプは可愛い女の子なので、ガチ恋不可避!!佳林ちゃん愛してる!!

黒衣装の佳林ちゃんは大人っぽく、極度に綺麗!!女神佳林ちゃんも大好き!!それに高いヒールと短いスカートのお陰で、佳林ちゃんの足が長く見える!!しかも色白で、佳林ちゃんの美脚も世界一!!事務所さんヘ、佳林ちゃんの新しい写真集お願いします!!

要するに、スーパーアイドル佳林ちゃん本当に完璧すぎる!!今日3公演を見た後、佳林ちゃんヘの好感度がめちゃ上がった!!完全に佳林ちゃんの虜になって、佳林ちゃんから抜け出せません!!佳林ちゃんみたいな彼女が欲しい!!佳林ちゃんと結婚したい!!