オンラインくじ引いた!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 
 
佳林ちゃんが公演のMCで宣伝した、私そういうのは弱いので、引くしかない!!佳林ちゃんの言う事は、従わなければならない!!45回引いた、タオル1つゲット、良いスタートみたい!!見て見て佳林ちゃん、オンラインくじ引いた、私は良いオタクだよね??

実は、元々はコスパが悪いから引かないと思う。今はCDを買えば直筆な物が貰える時代だ。でも、BとC賞の当選確率が超低いくせに、デジタルサインやメッセージ、それって直筆プリントってこと??ふざけるな!!もしBとC賞は直筆な物なら、文句は言わない。