アロマスプレーの効果はあり⁉️ | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

GW中に作った、アロマスプレーとアロマポプリみたいなので、会社のカバンの中がアロマの香り充満しておりますニコニコ


効果はあるような気がするけど、

そういえば

上司ともそんなに喋ってないからか笑


とりあえず毎日忍ばせておこうと思いますびっくりマーク


ちなみに、今私はレモングラスの香りがお気に入りですスタースター