昨日の夜ご飯(旦那作) | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

5月5日

息子9才の誕生日でしたが…


3日より胃腸炎にかかった小5の娘。

まだまだお腹の調子が悪くて治らないショボーン


休みの日に、

お決まり文句で発せられる

旦那からの「今日の晩御飯何?」

息子の誕生日やけど、娘調子悪いし、

何も思いつかないし、考えても分からんあせるあせる

じゃあその間に旦那が買い物行って作ってくれたニコニコ

誕生日の息子は、

牛丼、牛丼言ってるから、

すき家で買ってきた音譜音譜


私と旦那はラーメンと水餃子ニコニコ




チャーシューまで作ってくれてスター

作ってくれたらホントありがたいわびっくりマーク


料理はほぼ私担当なんだけど、

たまに作ってくれますニコニコ