地元メンバーとのランチ✨ | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

地元メンバーでランチニコニコ

イタリアンのピソラで

4人で3人分のコース頼んだけど、

量結構多かった!!






ドリンクバー、デザート🍰も付いてたから

たらふくになって、

晩御飯ほとんど食べられない程。

メインのパスタとリゾット

写真撮りそびれたアセアセアセアセ

1人の子は8年くらいは会ってないかもびっくりマーク

でも地元トークで盛り上がり、

最初2時間のハズが

3時間も経ってた照れ


たまには会おうって約束して解散キラキラキラキラ