我が家で猛威を奮っているインフルエンザ症状② | 40代ワーママ fahechiの日常

40代ワーママ fahechiの日常

2013年、女児、2015年、男児出産。忙しい日々を送りながらも充実した日を送りたい!育児、家事は気を張らずゆるっと。フルタイムワーママ の育児、仕事、日々のことをブログに綴ります。ポイ活、NISAも興味あり、実行してます。

我が家で猛威を奮っているインフルエンザ症状

続き


息子

月曜日 学級閉鎖で早々に帰宅 

咳コンコン 熱なし

火曜日 早朝 微熱37.2℃ 昼 38.0℃

夜 病院 陰性やけどみなし陽性

イナビル

水曜日 熱下がり一日中元気

YouTubeやゲーム

木曜日 朝 微熱ガーン 遊びすぎたか…


私はここで出勤!!

昼一、旦那からの電話☎️

息子、また38.0℃を、超えてるガーン

仕事終えて帰宅したら布団に居てた。


木曜日昼からはずっと38.0℃越えびっくり

金曜日熱下がるニコニコ


旦那 

月曜日 咳し出す 熱なし

火曜日 熱ないから出勤 午後早退

夜 病院 陰性やけどみなし陽性 イナビル

水曜日 一日中寝まくる

木曜日 熱下がる

金曜日 夕方から熱上がるショボーン


すんなり熱は下がらないのかな…アセアセアセアセ