夏の終わりだからなのか、それとも私の『引き寄せ力』なのか… | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

きょう午前は


明日のお仕事の資料づくり💻



午後は

まず

テレビ📺コマーシャルの

ナレーション録りに出掛けました🚙



馴染みのプロダクションのひとつ✨



ご指名🎤をいただき

馳せ参じました😉



15秒の文章量



何パターンか

録ってもらい終了🙇




レギュラーのお仕事🎤


FM長野


夕方ニュース担当まで

少し時間があったので

しばしのリラックス時間😺


少し

緑の多いところ🌳🌲🌳🌲に

行きました



そこで❕


事件は起きました😱😱😱



な、な、なんと❕❕❕



蚊🦟に刺されました😱😱😱



足首が

なんか痒いなぁ…と思って

目を向けると😲😲😲


『現行犯逮捕👮』です😤



もともと


どうやら


蚊🦟に好かれるようで😓



ちょくちょく

被害にあっていました



このところは


蚊🦟がいそうな場所を避け

虫除けを施すなど

事前対策を行なっていました



きょうは

油断😥しました



夏の終わりだから…なのか


私の『引き寄せ力』だからなのか…



蚊🦟対策


もう少し

注意が必要です😉







アナウンサー🎤

佐藤栄見子