夏の思い出☆香り編 | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

今年の夏



長野県大町市で

農業を営む方から

お野菜をいただきました🙇




たくさんの夏野菜✨✨✨



すぐに食べてしまいました😅

本当にありがとうございました🙇🙇




いただいたトマト🍅


香りにはっとしました😆



子どもの頃


庭の畑で採ったトマト🍅と

同じかおりがしました



トマト🍅

本来のもの?


なのでしょうか…



土のにおいと相まった

『トマト🍅』のかおり



幼い頃の記憶


懐かしい記憶が

瞬時に蘇りました😊



そして

思ったこと


嗅覚や味覚


触覚、聴覚、視覚…



様々な感覚を

磨いていきたい❕


いや❕❕


磨いていかねばならぬ❕と




自分の感覚✨で


判断することが出てきた時



全ての感覚をつかい

最善の策が講じられるよう😉



日々の暮らしの中で

培いたいと

改めて思いました😊




アナウンサー🎤

佐藤栄見子