優しい気持ちであふれた空間 | えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

えみこと【長野県在住フリーアナウンサーのひとりごと】

長野県在住
フリーアナウンサー
佐藤栄見子
(元abn
長野朝日放送
アナウンサー)
日々のお仕事思うこと
綴ります

きょうのお仕事🎤は


幸せ時間のお手伝い❤️


披露宴の司会でした💐



主役

お二人の

末永いお幸せを願う


ゲスト皆さんの

優しく温かいお気持ちに

あふれた空間でした



そのお気持ちの

『一体感✨』も

素晴らしかったです😺


私も

幸せのおすそ分け


勝手に

たくさん

いただきました🙇


お世話になった皆様

ありがとうございました



雨予報でしたが

雨は降らず



『大切な方々』が

しっかり見守っていてくれたんですね😊


アナウンサー🎤

佐藤栄見子