完全制覇 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

久しぶりなブログ

 

あんずがいなくなって9匹

 

皆、元気にはしてます。

 

 

甘えんぼさんのこまちゃん

 

お客さんには結構な塩対応ですけど。

 

稀に決まったお客さんのおなかにも乗ってきます。

 

こまちゃんに認められるには時間は掛かるかな?

 

 

8ヶ月過ぎた子猫のリアン

 

体重がやっとこ2.6kgです。

 

モフモフなので大きく見えますけど、

 

女の子で小ぶりです。

 

しっぽが物凄くもっふもふですね。

 

甘えん坊でお膝乗り猫に育ちました。

 

初めてお膝猫のしつけが成功した子になった感じです。

 

ちょっとお転婆な面もあるので継続しないと

 

自我に目覚めてしまう可能性も秘めてますね。。。

 

 

 

年末年始の営業予定が決まりました。

 

28日(木)~30日(土)、31日(日)のみ17時まで。

 

元旦はお休み。

 

年始1月2日(火)、3日(水)18時まで

 

4日(木)~8日(月)は通常営業時間です。

 

スタートはすべて11時より。

 

28日~8日は土日祝日料金となります。

 

2日、3日の18時以降は貸し切予約のみ受け付相談お受けします

 

 

 

月に4,5回はラーメン食べてるラーメンマン

 

瀬戸・尾張旭のラーメン屋の8割は行ったんじゃないかな。

 

今、はまってるのは春日井の店

 

3年前に気づいて行ってみたいと思いながらも

 

なかなか行けなかったんですが、

 

一度食べたらはまった。。。

 

店のメニューを完全制覇したのはこの店だけw

 

 

 

 

 

まぁ4種しかないのですけどねwww

 

私には合ってるという味です。

 

スープが日によって若干ばらつきを感じるほど「通」になりました。

 

一度、行ったときに休みだったことがあって

 

「満足できるスープを作れなかったため」

 

と貼り紙が。

 

せっかく来たのに!って思ったけど、

 

それだけ魂込めて作ってるってことだわね。

 

こだわりのラーメン屋によくある話かなと納得です。

 

好来系のお店です。

 

 

 

しまむらファッションに変わってきた私

 

昔はブランド好きだったけどね。

 

高蔵寺には併設のアヴェル?というのがあるらしく

 

おじさんのユニフォームである猫モノを探しに行ったが

 

無かった。

 

ユニフォーム=しまむら

 

これはわかる。

 

猫キャラウェアとかなかなか無いから

 

しまむらのコラボ品に期待する。

 

猫キャラユニ、今はにゃあああんのパーカーがおじさんのユニ。

 

子供やお客さんに受けが非常に良い!

 

(ちなみに4着のにゃあああんを着まわしてる)

 

が、最近は普段着や下着までもがしまむらに変わりつつあるのです。

 

まぁ、気にしないんでいいかって感じですけど。

 

安いし、その割にしっかりしてるしw

 

ひとつ気になるのは、しまむらに買い物に行って

 

男性をほとんど見かけないという事だけ。。。w

 

俺、しまむらでホントに合ってるの?? (しまむら初心者)