夏休みもすでに | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

夏休みもすでに1週間になろうとしてます。

 

楽しみにしてくれてるお子様たちにも

 

毎日喜んでもらえてるようで満足です。

 

いつものお子様プレゼントも少し豪華になり

 

喜んでもらえてるかな?

 

(無くなり次第元の品に戻ります)

 

何といっても今は子猫のリアン&弥七に尽きる

 

登場した時の、「歓声」が心地よいですよ♪

 

天使が舞い降りてきたようにね。。。

 

 

 

リアンも少しづつ成長をはじめ、

 

弥七君はぐんぐん成長中です。

 

子猫のかわいい姿はほんの数か月です。

 

ぜひお店で見て触れて癒されてください。

 

子猫のうちは抱っこも可能です。

 

 

そろそろ3か月半になり、弥七君の里親さんを

 

探す準備を始めようかと思ってます。

 

応募条件ですが、ご家族、ご夫婦であること。

 

できれば一頭飼いであることが「優先」されます。

 

あとは、当店に来て頂いてこちらが判断する感じです。

 

細かいところはこちらで説明するつもりです。

 

 

先着ではありませんし抽選でもありません。

 

こちらがお願いしたいと思った方にお渡ししたいと考えてます。

 

なお、卒業は8月末頃を予定してます。

 

 

詳細な説明をお聞きになりたい方はご来店時に

 

ご説明いたします。

 

甘えん坊でやんちゃなアメショーの男の子らしい性格を

 

しており、よく食べよく遊びます。

 

 

あまり食べ過ぎると良くないので節制しないとね。

 

 

節制できなかった猫。。。

 

 

暑い夏ですが、猫カフェにゃーにゃーにゃーの

 

夏は始まったばかりです!

 

最高の猫の癒しがあります、皆様のお越しをお待ちしてます。