ダンボール大好き猫 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

お店がお休みの日は、

 

猫達は体力が有り余ってるのか

 

桃・梅・花梨・柚は走り回ってます(汗

 

それとは別に、桜丸は甘えたいのか

 

可愛いしぐさを見せて、

 

「僕を見て!」

 

とアピールするんです。

 

人間で言えば 「計算高い」

 

さくらはひょっとしたら賢いのかも・・・って^^

 

 

花梨ちゃん、なにやら見つけましたよ

 

 

 

さくらが、大ジャンプでダンボールに飛び込み成功^^;

 

意外に飛べるんです!

 

 

こちらを意識して、甲高い声で「にゃ~」と甘える。

 

 

 

 

ダンボール猫ラブラブ

 

いっぱいいっぱいです笑い泣き

 

この後、華麗なジャンプで箱から出てきました。

 

 

 

花梨も入りたかったようです(笑)

 

それぞれが自己主張してくるんですよ。。。

 

今晩も夜の大運動会が待ってます音譜