今日は暑かった>< | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

猫部屋の温度もエアコンが追いつかず

 

かなり暑かったようで、この夏初めて「暑かった」とお聞きしました><

 

はやく涼しくなって欲しいです。。。

 

暑がりの桜丸が、珍しく朝から不機嫌だったのは暑いからかな?

 

 

 

youtube投稿のあんずちゃん、

 

最後のシーンは笑えましたか?

 

ちなみに「ラオウ」というのはアニメ「北斗の拳」のキャラクターです。

 

youtubeには、他にも7作品ほど投稿しておりますので

 

ご覧ください。

 

幼いころの梅吉や花梨、ゆずを見る事ができますよ。

 

 

週末は、あんずもご出勤です。

 

まぁ、あんなデレデレはしてくれないとは思いますので

 

ご了承くださいませ。