春休みの猫カフェ | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

当店の対岸にあるソメイヨシノが膨らんでました。

間もなく咲き(乱れ・・・妄想)そうです。



近くの名古屋市フルーツパークの桜が種類によっては満開になっております。

膨らんでるもの、満開のものがございました。





さて、当店、小学生の親子連れのお客様が増えてきました。

「春休み」を感じます。

15時すぎから、「あれ??・・・」と暇になるのも「春休み」を感じますw

そして、「平日」なんだな・・・><とも感じます。





にゃんこ達も、春の陽気に誘われて

機嫌が良いのでしょうか?

あんずは通常モードに戻りましたが、

花梨に猫パンチせずに、及び腰ではありますが

鼻を突き合わせていい感じでした^^



店主も、春の陽気に誘われて

猫カフェなのに

出来損ないのラテ・アートを懲りもせず

提供しております。



猫クッキーが好評だからいいのだー




店主、調子に乗って春休み特別メニューを

作ろうと試作しました。




写真とる前に、食べちゃった~!

試作3号・・・





ゴロ~ン、と入ってるのは「牛タン」


牛タン入りオムチャーハン・・・

これが、変り種でうまい。

卵をもう1個増やして、ふわとろオムライスにしようか。。。

デミソースの方が合いそうだけど。。。

とか

考えてましたが・・・



今回は見送ります。

いつかメニュー化したいけどなぁー。




おいしい牛タンを食べたい方は、

尾張旭市の焼肉屋「花牛」で食べてください。





近々、「シフォンケーキ」をケーキメニューに加える予定です。


猫クッキー同様、おいしいと思いますよ^^