春休みですね | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

今日は友人のお店をご紹介です。

尾張旭市南栄町の焼肉屋「はな牛」。コースで2000円~ございます。

お肉の質はかなり上質です!個室になっておりますので優雅なひと時を~♪


長久手市にあります中華そば「こころ家」。

人気店なのでお客さん多いです。醤油ラーメンです。

「担々麺」の「こころ家」は長久手市役所そばにあります。

こちらでも、「中華そば」が食べられます。

尾張旭の「麺屋 しめ丸」

どこでもメインの「中華そば」は食べられます。

一度、うまい中華そばのご賞味あれ~♪

http://www.kokoro-ya.com/



さて、我がお店は・・・

かなり両者に負けております。(当然ですが。。。)

今日のお客様




わかる方

いますか?

いないでしょう。



かわいい猫ちゃんたちと遊べて楽しかったです。

猫大好き、ありがとう!

そして、やさしくて素敵な店長さんでした!

素敵な店長さんに癒されました!




・・・・

だと思いますよ

( *´艸`)クスッ♪




猫画像


私が寝る前に歯磨きを終えると同時に

毎晩のように

扉の前までやってきます





桃次郎です

タワーで寝てたんですが、起きてきました

寝ぼけてます




ジィ~・・・・・・・





電気を消して、布団に入ると

入室w


「ん~にゃっ!」

と、必ず一声あげるんです(笑)


そして

「撫でて、撫でて!」

と、布団の上を歩き回る

何度撫でようが

ヒットアンドアウェーで何度でも撫でてもらいに来るんです。



もうかれこれ1か月、毎晩・・・


ももちゃん、お父ちゃん寝不足になっちゃうよ><

あと、毎度花梨もついて来るけど

1度顔見たら満足なのか、どっかいっちゃうんですよねwww


え?

幸せですねって?


ええ

幸せなんでしょうね。( *´艸`)クスッ♪