本日もありがとうございました。 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

不安の1日でしたが、無事終わりました。

「カフェ・ラテを3つ」後注文頂いた、お母さん、旦那さん、娘さん、

エスプレッソマシンの不具合で、変更願い申し訳ございませんでした。

まさか、リピータさんなので「試練を与えに来た??」かと緊張しましたが、

あいにくマシーン不調という「神が降臨」しまして、理由が出来てほっとしましたwww






ラテ3つだと、「カフェ・ラテ(爪楊枝付き)セルフアート」、

もしくは三葉虫です。



掃除したらマシンは治りましたー♪

明日からは、エスプレッソ系もご提供できる予定です。




今日はあんずがいつもの塩対応とは間逆の、

デレデレでしたね。

皆さん、お喜びでしたね^^

ぜひあんずファンは明日、いらしてください。




いつもと違う杏姫をご覧いただけます!


でも、

今現在のあんず

いつも通りの・・・感じが。。。終わったのか???




にゃーにゃー言いませんorz




可愛いくてキレイなにゃんこ、おいしいくて可愛いクッキー、

看板メニューの好評にゃーかふぇ丼、一番人気のロイヤルミルクティ、

見た目は微妙だが本物の味のカフェ・ラテ、カプチーノをお楽しみ下さい。

そして、新考案のカフェ・オレ。お客さんに絶賛頂いております^^

まだ世間に知られていない隠れ家的当猫カフェの魅力をご堪能くださいまし音譜