22日にゃーにゃーの日・・・でした | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

特に何もございませんけど、にゃー。

寒さが本格的になってきましたにゃー。

明日23日(土)も寒くなりそうですが、

厨房は熱くなりそうですにゃー><


明日は、オープン時間は込み合いますのでご理解にゃー。です。


と言いつつ、お昼は空いてるのかもしれません。



さくらは、ぐで~ん としてますが、

あんずはデレデレしてるかもしれません。

今日のあんずは、異様にデレデレしてお客さんにスリスリラブラブしてました。





最近、梅吉の顔に変化が!?

どんどん黒くなってきてる気がします。

梅吉君も、もう10ヶ月になります。

早いもんだぁー





1/16、1/17、1/23の三連戦最終日。

気合入れて頑張らないとね!

明日も一部メニューを凍結する可能性がございます。

ご迷惑お掛けしても、寛大な心で見てやってくださいm(_ _)m