常夏の猫カフェ | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

猫カフェ にゃーにゃーにゃー in Hawaii

朝のサンルームにて。


今朝は日差しが強くサンルーム内がポカポカ。

にゃんこ達もご機嫌です。





というのも、

室温、



28度!

体感温度は26度ほどです^^

日差しが強いので、ズボンの上からでも足が日焼けしそうなほど。


1月中旬で28度、まさにHawaii!

キャットタワーは直射日光を帯び、表面は40度くらいあります。


タワーに温度計を設置し計測してみると、



35度!

花梨は大喜びじゃないかな?


1月なのに26度ほどのあったか空間!

気持ちいいので、

携帯で撮影し、携帯いじり、本読んで、甘えてくるあんずをナデナデし、

1時間ほどいたかな??とっても気持ちいい~っす!

・・・

・・・?

お客さん来ないの?

・・・orz


Hawaii 気分を味わいに来ませんか~? (笑)


今なら、民族楽器で波の音を奏でるサービスも致しますよ!



目を閉じれば、まさにそこは にゃー(南)国です!