おばあちゃんの自家製田舎たくあん | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

昔ながらの、というか田舎たくあん。

西尾市の畑で取れた自家製大根を漬けたものです。

にゃーかふぇ丼、にゃーら丼にしばらく乗っけます。

これまでも、自家製たくあん(白)が乗っかってました。

こちらは尾張旭市産(笑)

今度は「幸せの黄色いたくあん」の登場です!



味は濃厚な田舎味でGOOD!でしょうか??




キャットタワーマンション



住人がひなたぼっこに寝ています。

が!

あれ?

おひとり帰宅してませんね?





いつもの場所でぐっすりと眠っておられますドキドキ