2024暖冬の北海道ドライブ(7日目-その3) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

帯広での2回のライブや道東一周など全てのスケジュールを終えて、帯広から一気に函館を目指します車DASH!DASH!


国道38号線の芽室坂からは、夕日に浮かぶ日高山脈の山々が見えました🏔️🏔️


十勝清水ICから道東道~道央道を走って、函館まで一直線に向かいます車DASH!DASH!DASH!


途中でオドメーターが55000kmを超え、、、


その先でトリップメーターが2000kmを超えましたびっくりそして燃料残量計がヤバくなって来ましたガーン

※走行中のスマホ操作や撮影はキケンなのでヤメましょうバツレッド注意


途中にあるSAも営業終了時間に間に合わなかったので笑い泣き給油⛽️のために下りた森ICの近くにあったコンビニでおにぎりを調達して空腹をしのぎますおにぎり


そしてついに、津軽海峡フェリー船の函館フェリーターミナルに着きました。もうすぐ北海道ともお別れですバイバイ