わたらせ紅葉ドライブ(その10) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

桐生行きの普通列車を見送ってしばらく待つと、隣の足尾駅で行き違ったトロッコわっしー5号がやって来ました。



到着シーンです映画



今日2回目の、間藤駅でのトロッコわっしー号。この段階ではまだ下りの「5号」の表示で、赤い尾灯が点灯しています。


運転士がエンド交換して列車名などを設定すると、折り返しの「6号」の表示になりました。


行先も「桐生」と変わりました。これから今日最後の「トロッコわっしー6号」として桐生に向かいます。


発車シーンをお見送りしますバイバイ


帰りは国道122号線をひたすら南下左下矢印車DASH!DASH!途中で夕食も食べて、帰宅したのは20時過ぎになりました家車DASH!DASH!


今回の走行距離は250kmあまり。夜行日帰りのドライブなら、これくらいは普通に走る距離でしたウシシ