インディ108車中泊デビュー(その2) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

朝4時に道の駅「尾瀬かたしな」に着いて、少し仮眠zzzぐぅぐぅぐぅぐぅを摂ってから朝食にしますパン


といっても道の駅のレストランナイフとフォークは11時にならないと開かないので、来る途中にコンビニ🏪で買っておいたサンドイッチで済ませますにやり


何よりも来る途中で風呂温泉に入って来なかったので、身体がベトベト状態滝汗早く風呂に入りたい!!と思い、宇都宮の郊外にあるスーパー銭湯温泉に向かうことにしましたが、、、車DASH!DASH!


やっぱり近いところがいい!!ということで急遽コースを変更します⤵️車DASH!DASH!


そしてやって来たのは、道路橋の隣に噴水⛲️がある場所。はたしてここはどこでしょうか?ウシシ